新年の挨拶とかあんまりしないんですけど、今年はバタつきそうなので色々宣言でもしておこうかなと。

だるいマンションの理事会をどうにかする

これね、いつかは回ってくるんだけど、ついに副理事とかクソ面倒な担当になってしまい、どうにか面倒なイベントの数々を華麗にスルーしたいなと。無理なんだろうけどさ。とにかく折り合い付けてストレスフルな日々は避けたい。

だるい本職をどうにかする

昨年の暮れから新しいプロジェクトが始まりまして、無茶ぶりが増えております。このペースで行くと完全社畜モードに入りそうなので、これもどうにか面倒なイベントの数々を華麗にスルーしたいなと。無理なんだろうけど、折り合い付けてストレスフルな日々は避けたい。

楽しいライター仕事を頑張る

未だヘッポコライターの域を脱していません。一発で原稿上げること出来ないし、筆は遅いし、時折リズム崩れて、掲載して貰って読み返しても「これはイカんかったなあ」と思うことが多い。少しでも金払って雑誌や本を買ってくれた人に楽しんで貰えるよう腕をあげないと。

本を出す

当然、同人レベルですけど「ナマニクさんの暇潰し」のエントリを加筆修正しつつ本に纏めたいなぁあと・・・。いや、まとめる。

以上!

スポンサーリンク
おすすめの記事