Bootleg CATALOG 〜POV Inferno 〜


11/24 文学フリマで出展されるBootlegに寄稿してます!

20141103152642

2年ぶりとなるBootlegが発売されます!今回のテーマはCATALOGです。「あなたの知らない映画カタログ」というテーマで名のある方々が寄稿しています。末席ながら、私も書かせてもらいました。

ライター陣については、今回のニューフェース。暗黒皇帝サマが自身のブログで楽しく紹介しています!
是非、読んでみてください

11月24日開催の文学フリマ出展の映画評同人誌『Bootleg』にこのオレも参加します 〜メモリの藻屑、記憶領域のゴミ〜

今回の寄稿内容はなんぞ?

Cannibal holocaust

POVを取り上げました。もうね、どいつもこいつもPOVなんですよ。油断するとカメラもって走り出す青春。お前らふざけてんのか?本当に腹立たしいことこの上無い。しかもね、「食人族」ってあるでしょ?アレは良いんですよ。アレは。でも、ブレアウィッチでファウンドフッテージが復活してこちら、ほんとクズみたいなPOVばかり。特にパラノーマル・アクティビティは死んで欲しい!おっ死ね!っという思いを込めて書きました。映画以外にもPVやテレビ番組におけるPOVも言及しているよ!!!

また今回はコラム形式ではなく、Bootleg NOIRでやったレビュー連打形式となっています。たぶんNOIR号を気に入ってくれた読者様には楽しんで頂けるものと思っています!

他にも幾つか、80年代ビデオ作品のレビューと、超有名アーティストのPV集なのに正規の入手方法がP2Pダウンロードという一風変わったDVDの紹介もしています!楽しいよ!!

というわけで、文学フリマは11/24、東京流通センターで開催!

東京靴流通センターじゃないよ!東京モノレール「流通センター」駅、徒歩1分の東京流通センターだよ!!東京流通センターの第二展示場、2階のカ-01だからね!

20141028202740

当日は、僕も売り子やってます。暗黒皇帝とキャッキャウフフしているので、気軽に声をかけてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です