どこの映画のロケ地でしょう?

 今朝は走り出そうとした途端に土砂降り。素直に諦めて、コーヒーを飲みながらのんびり。いつも何かに急かされるようように、いそいそとトレーニングウェアに着替えて出かけていたので、なかなか新鮮。コーヒーの後は運動がてら窓拭きとモップがけと床磨き。モップ中に雨が止んでカラッと晴れたので若干いらっとしましたけど、こういう日もあっていいかなと。

 で、アイキャッチの写真。映画の聖地巡りなどというのは、実際行ってみると、その雰囲気のかけらもないことが多いですが、流石外国というか、ここは完全に面影が残っておりました。二階に上がって、窓から顔を出して映画再現できそうではあったんですけど、でも、ほら外国で面倒起こすとアレかなと怖気づきまして。今思えば、知らぬふりして二階に上がっておけば良かったなぁと、写真を整理していて思ったのでありました。

スポンサーリンク
おすすめの記事