センシティブ会のこと
増えろよフォロワー!

毎週、 Video Violence Releasingのヒロシニコフ君とTwitter社から“正式に”センシティブ認定を受けたinoさんと3人で、毎週火曜日の夜にSpaceをやっている。理由は簡単で、フォロワー増えねぇかな?である。まったく、生臭い話である。それでも、普段140字では伝えきれないことを、ダラダラと話すのは面白い。もちろん聞いてくれている人限定で、裏話も交えて話すようにしている。と言っても大体が思いつきなんですけどね。

怖くないですよ!

「ダラダラと話す」とフォロワーが増えるのではないか?などと考えたのは、距離感の問題もある。必死の営業活動の結果、CSの番組に出るわ、あっちこっちからコメント寄稿の依頼、原稿の依頼がくるようになった。名が売れてしまうと、フォロワーさんとの距離が遠くなってしまうような気がしているのですよ。しかも、普段扱っているのがホラー映画よりじゃないですか、だから「ナマニクは得体の知れない怖いやつ」と思われることが多い。昔から、会う人会う人「あ、意外と真面目な方なんですね」と言われる始末。そこで、まあ、まったく通らない声でボソボソと話してフレンドリーさをアピールしようと。そう言うわけですよ。でも、ヒロシニコフ君が時折、世間の「持っている人間」に対して本気でブチギレてくるので、逆効果では?と思いつつも、俺が楽しいのでいいです。
ああ。そうそう。カモ好きなのは、これとは別の話ですからね、あれは良い動物です。

そんなわけで、スペースは淡々と続けていきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

スポンサーリンク
おすすめの記事