2020年が終わるので

 何か書かないといかんのか?買って良かったもの、よく聴いたアルバム、ベスト/ワースト映画……。うーん。ベスト映画とワースト映画は秘宝に投げましたが、ランキングには全く影響しない映画ばかり選んだ。相変わらずというか、いつも通り他の方と一年早いサイクルで映画を見ているので、一年ずれるんですよね。そんな秘宝ベスト号は来月発売なので、2021年の映画選びの参考にしていただければ幸いです。あ、ちなみに日本沈没2020にはこれ以上関わりたくないので、どちらにも入れておりません。

 買って良かった……というかiMacとiPad Proを新調して非常に便利に使っております。よく聴いたのは、コリン・ステッドソンの『Color Out of Space』と宮本浩次の『ロマンス』ですかね。

 会社にもロクに出社せず、ダラダラと映画を見て、批評を書いているだけで、一年が終わってしまった。もはや、生きがいは映画と鴨と文筆という幸せな状態。きっと幸せなんだろう。うん。来年はもう少し悪巧みを実現していきたいと思いつつ、今年はおしまい。

スポンサーリンク
おすすめの記事