ニュー……なんとからしいので、髪を切った

 と言ってもいつも通り、右側半分無い感じです。でも、本当に飽きてきたので、生やしている部分は伸ばしていこうと思って放置。ただ伸ばそうと放置するとどうしても爆発を免れないので、左も軽く剃り上げてアシメのツーブロックに。後ろと右側から見ると大変な事になっているけど左側だけやたら清々しいおっさんになりました。いやあ、実にスッキリです。ただ、単純に半分剃り上げれば良いだけじゃなくなったので、自分でメンテできなくなったのが悔しいですねえ。

 で、なんで髪を切りに行ったかというと、会社の人が「来週から週3回くらい出てこいと。それが俺たちのニュー・・・ニュー・・・」なんだっけ?オーダーじゃなくて、ああ、「ニューノーマルだ!」と。うん、来いと言われれば行くんですけど、行かなくても仕事ができることが判明しているのに、時間をかけて出勤するのってアホらしいなあと。ああ、でも同僚と顔合わせすること自体は悪いとは思ってません。それはそれで利点はあると思います。(大半は無駄ですけど)はい?新型コロナ?はあ、もうアレはどうでもいいです。どーせ、なにやったって収まりゃしません。やれることと言えば、3密避けて、SD守って、真っ直ぐ家に帰るくらいです。

スポンサーリンク
おすすめの記事