危うくインド行き

「もっと資格を取るのだ!」

会社の人が圧をかけてくるので、仕方なく今月上旬を資格勉強に充ててしまい、色々と滞ってしまった。もうね、資格を取り過ぎて、取れる資格なんかもうないんじゃないか?と思っていたんですけど、色々とあるもんですね。本職のほうではずっと開発をやっていたので、開発絡みの資格は大量にもっているんですが。

「毎回ゝ、大火事にしやがって、やってらんねーんだよ、ばーか!」

と文句を垂れ続けたおかげで、セキュリティの仕事にまわしてもらったら、まあ、これが全然わからん。用語も解らず、4月から頭を抱えていたわけですが、今月2つ資格も取れたし、ようやく馴染んできました。そしてどういうわけか、インドの会社とやりとりを担当することになり、コロナってなければ、インド行きになるかもしれんところです。あぶねぇ。映画は沢山観られるかもしれないけど、それはたぶん俺が観たい映画ではなさそうだしなあ。

 とりあえず、明日から物書き屋さんとして平常運行に戻ります。あと、インドの人の英語は聞き取りにくいです。なんじゃろ。なんか発声が丸い感じ。

スポンサーリンク
おすすめの記事