TRASH-UP!! Vol.19の宣伝と雑記

遅くなったけどTrash-UP!!の宣伝

Vol.19もなんとか連載続けています。「いっとけ!未公開ホラー!」は、「Saveged」、「Sella Torcica」、「Toement」の3本。今号目玉の「90年代トラッシュ・ムービー」では「フランケン・フッカー」、「パペット・マスター」、「ベイビー・ブラッド」、「L.S.D」、「キラー・バージン」、「トロメオ&ジュリエット」の6本を寄稿しています。本当は編集長の屑山さんからもっと沢山依頼があったのですが・・・忙しくて書けず・・・。
あと、僕ですね、TRASH-UPに乗ってるai7nさんの連載、Small Peopleが毎回楽しみなんす。ひっそりと応援しています。

やたらと忙しく

写真.JPG
本店もこちらもまったく更新できない。そんなにここ数年、暇だったのが災いし、”普通の忙しい人”に比べればまだまだ余裕がある程度でも、ちょっとシンドイ。家で映画を観ることが出来るがなかなか文章を起こす気力が起きない状態である。仕方ないので、ゲームに逃げたりカエルクッズを眺めてなんとかストレスフルな状況を脱しようとしているが、もう少し掛かりそうである。春にはブログ纏めて本にしようかと思っているので、まぁ慌てず急がずやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です