Cap00430

インフル感染してました

A型でした。とほほ。そんなわけで、月曜から延々と引き籠もりを強要されたので、色々と映画やら本は消化したんですけど、今、書き気力がない!でも面白かった映画を列挙すると

  • Second Sight 3D
  • Do You Like My Basement?
  • Blood Rush
  • Dead TV

の4本は良かったです。「Dead TV」は、一般公開の際、Camp Dreadのタイトルに変更になるかと思います。「サマーキャンプ・インフェルノ」のフェリッサ・ローズがハイテンションな芝居をしているのが見物です。もうちょっとしたらレビューを書こうかと。で、Second Sightはこちらにレビューが。Do You Like Basement?はキックスターターから資金を集めた低予算スラッシャー。日本人の女性が2名ほど出演しています。(暴れん坊将軍の舞台をやっていた女の子らしいですが、詳しくは分かりませんでした)。Blood Rushはゾンビ発生後の村を舞台にしたミニマムなロードムービー。赤ん坊とか平気でシャベルでぶっ潰すはっちゃけっぷりがアツイ。
本についてはKindleで読み逃してた角川ホラー文庫を幾つか消化

  • 蛇神
  • 熱帯夜
  • ファントム・ケーブル
  • 屍の王
  • 玩具修理者
  • 夜市

熱帯夜に収録の短編「あげくの果て」が良かったですねぇ。夜市収録の「風の古道」も素敵でした。来週はもうちょっとマシな更新をしたい・・。

スポンサーリンク
おすすめの記事