バタバタしているの巻 雑記(11/04〜11/10)

 『死霊の罠』のコラム、一旦書き上がりまして、今は11/17に大阪ロフトプラスワンWESTで開催する『V-ZONE 超最新!精神崩壊映画大行進』の準備をしております。今回は15本くらい持って行けそうです。例によって半分もできないかもしれません……が、今回は、とってもアンハッピーな乾杯用OP動画も作っていますし、日曜の夜の憂鬱を吹っ飛ばしに遊びに来て頂ければと思います。
 東京でも未公開映画を垂れ流すイベントをやりたいのですが、単に僕が怠けているだけです。ごめんなさい。あ、でもですね、実は未公開映画という枠とともに”とある企画”を温めておりまして、まだ何も言えない段階なのですが、とにかくイベントは東京でもやりたいと思います。おっと!「死霊のフリマ」とは別の話でですよ!死霊のフリマは11/24にやります!で、前説的に山崎さん、UE神さんとトークやります。屍エージロウさんとヒロシニコフさんもその前にやりますので、こちらもビデマさんの買い物ついでに是非!

 最近ちょっと困ってるのが、「ナマニクさんの暇つぶし」の更新。これね、秘宝の連載ネタと被らないようにするにしても、被るにしても巧い書き方が思いつかないんですよ。いい加減再始動させないといけないので、なんとかしたいなあ・・・と、書かないと何もならないので、今週・来週中にはあっちも更新します。

 他は、小島秀夫のゲームがあまりも面白く無かったので投げ出したとか、会社が相変わらずアホなことしか言ってこないとか……つまり通常進行というところです。方々で言っていますが、小島秀夫はMGS2を作る時に映画を撮りたいのなら、そっちの方向に転職すれば良かったのに。ああ、クドいですね・・・すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です