というわけで、11/17(日)に大阪ロフトプラスワンウエスト 『V-ZONE 超最新!精神崩壊映画大行進』にゲスト出演しました。UE神さん、タクオさん、そして僕という面子で、いつも通り和やかに進むはずではありましたが、やはり強烈な『Loads of Chaos』と『The Nightingale』は会場沈黙という事態になり、してやったりという感じでした。字幕をつけて上映するという初試みもやってみたのですが、お客様の引き込まれ方が凄いと感じたので、これは続けたいと思います。
 いつもでしたら、紹介作品リストをここで出すのですが、今回はお品書きは無しで、来たかただけニヤニヤしていただければと思います。やっぱり、イベントはある程度、シークレットなところがあったほうが良いかなと。また、次回もあると思います。興味のある方は是非、チェックしてくださいね。

ああ、自由軒のカレー、美味かったです。来阪直後に駆け込みました。
スポンサーリンク
おすすめの記事