毎回変な写真を上げていますが、朝のランニング時に見るお気に入りの鉄塔です。

 死霊のふれあいマーケットでヒロシニコフさんと屍エージロウさんのトークを聞いていて、「ああ、なんか懐かしいなあ」と。それに合わせて、今の俺と来たら、未公開映画の連載を持って、ZINEも作って、そこそこに売れるようになったけど、「なんか忘れてないか?」と感じたのであります。
 20年くらい前……。よく判らない映画(あの頃は未体験ゾーンも無かったので、そうそうヘンな映画が日本に入ってくることも無かった)のDVDを通販で買いまくり、ブログでダラダラと感想を羅列していたあの頃。俺、何がしたかったんだっけ?と。
 まあ、要は気兼ねなく映画のブログを書いて、適当に遊んでた頃はやたら楽しかったなあ、アレ、やっぱりやりたいなあと思ったわけです。というわけで、そろそろ本編のブログ、再開したいと思います!

スポンサーリンク
おすすめの記事