レモンサワーファンタジー
本日のカルガモは子供も巣立ったのか、キリッとしていましたね。
本日のカルガモは子供も巣立ったのか、キリッとしていましたね。

 ビールがねぇ、最近好きじゃないんですよ。最近、やたら濃く感じるといいまうすか。もっとシャバシャバしているか苦いヤツでいいんです。クラシックラガーがキリン赤星ぐらいしか飲めんのですわ。赤星はそのへんで売ってないし、クラシックラガーもなかなかコンビニでは見かけない。酒屋に行くのもだるいし、仕方ないので軽めのレモンサワーが一番いいなと最近思っております。

 といってもストロング・ゼロ系は大嫌いなので、5%ぐらいのヤツを好んで飲みます。あれはいいです。丁度良い。昨日のオンライン飲み会では7%でも泥酔した友人がいたので、とにかくゴクゴク飲むなら5%で!そもそもアルコール自体、あまり好きじゃないので、そんな拘っても……という感じですけど。ほら、毎日イェーガー・マイスター飲んでいるお爺ちゃん故、そのあたりはしっかりと。

 今日は、休みなので「ぶつ森」やろうかと思ったのですが「グノーシア」が思った以上に面白く、そっちをメインに遊んでいました。人狼のソロプレイゲームといわれていますが、僕の中では完全に「物体X」シミュレーターなので、もう夢中ですよ。
 もちろん映画も観ました。『Fantasy Island 』。これが驚くほどの駄作でして、ちょっとガックリです。どう駄作だったかはどこかにそのうち書きます。ほんと酷いんですよ。マギーQが。あの人、そろそろ芸風変えた方が良いんじゃ無いかなと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事