あくまで自分は被害者でありたいという人間

 そのまんまなんですけど、いるんですよこういう人。「僕は嫌いだなあ。」というのが、今日ネットにつないで思った事です。本日は、朝起きてランニングした後、すぐに物書き仕事に入りまして、なかなか健康的な時間を過ごしておりました。(一日5000字とか書いちゃう人の気持ちがよく分かりましたよ。)

 俺も昔は「あー、こいつ死ねばいいのになあ」と思ったら、すかさず「死ね死ね」いってましたけどね、これ、言っていると余計に腹が立つんですよ。自分に。「なにやっとんじゃ、俺はアホか」て。なので止めました。でもですね当然の事ながら

 「死ね、早く死ね!今すぐ!出来れば苦しんで!物凄く!」

 という呪いはかけます。頭の中で。でも、それでおしまい。呪詛を口に出してもあまり良い事ないです。ほんと、お勧めです。

 そういえば、ちょうど「呪い」の話で一本レビューを書いたんですよ。解禁されたら告知しますね!

スポンサーリンク
おすすめの記事