脛の辺りの筋肉が痛いです。

 昨日「出社しても意味がねえ」と言いましたが、雑談レベルでないと出てこないアイディアってもんがあるので「せめて週1,2は出社しても良いかもなあ」と思い直していたら、直属の偉い人が「会社は”在宅は週2回”とゴリ押ししているわけでは無いようなので、週2回の出社ぐいにしますかね」と言ってくれたので、メリハリ付く程度の出社日数となりましたよ。いやー、めでたしめでたし。

 で、2日間出社したら、足が筋肉痛なんですよ!毎日10㎞走っていたのに!!脛の辺りが筋肉痛なんです!つまり!ランニングとツウキングで使っている筋肉が違うんですね!いやー、ビックリしました。階段を駆け上がったり、早歩きしたり、死体を引っ張ったりすると、思ってもない筋肉を使うんですねぇ。

スポンサーリンク
おすすめの記事