ずっと映画を観ていた

 毎月中旬に差し掛かると「連載の映画どうすっぺ?」と、土日に10本くらい立て続けに映画を観るわけですが、これが楽しいやら苦しいやらで、ほんと大変なんです。でも、自分でやると決めたことなので、とにかくやるしかない。でも、

面白いホラー映画なんて滅多にねぇよ!!!

”そこそこ”のはあるんですけどね。選び方も難しくて、例えば19日発売の映画秘宝7月号の『We Summon The Darkness』や19日発売の8月号の『1BR』は、来月に公開になるし、「公開されるかされないか」の微妙なライン読みがハードルを上げます。それもまあ、楽しいんですけどねぇ。というわけで、まだ作品選び中です。辛い週末は続くのであった。

スポンサーリンク
おすすめの記事