鴨志田葱尾というキャラ

 先日「カモみたいなクチバシなら何でも可愛く思えるんじゃね?」という話をしました。そしたら奥さんがですね”カモシダ”負け組商社勤務サラリーマンというキャラを生み出しました。
で、今、2人で鴨志田君の適当な話をでっち上げていくとう遊びを今やっております。現在のところはこうです。
 ・鴨志田葱尾 32歳
 ・負け組商社勤務だが、今は、宮内庁カモ横断課に出向し、主任になっている
 ・小学校の時は、机の上に葱を置かれるなど、壮絶ないじめ似合うも、持ち前の前向きさで克服
 ・日曜日は土手でのんびりするのが趣味
 ・もちろん葱は好きである
もう少し設定が固まったら、変な話が作れそうです。

スポンサーリンク
おすすめの記事