『デンティスト』って名作あったよね。

 歯医者が好きである。定期点検の歯石取りと歯磨きが気持ちいいのだ。「あー。このままずっと磨いていてくれないかなぁ」と思いながら“スヤァ“と寝るのが最高。人に何かをしてもらうって、メチャクチャ気持ち良くないですか?俺の中では美容室も歯医者と同じ扱いで「あーこのままずっと頭洗っててくれないものか」「うぉぉ、このままずっとブローしててくれないものか」と思いつつ、毎回スヤァとしている。

 正直言うと、24時間効いている眠剤のせいで、ゴロッと寝転がると10分経たずにグースカと寝てしまうわけですけども。

 そういえば某映画サイトからの通達があり「今後、Netflixのオリジナル作品の紹介を書く場合は、チェックが入るようになりました」との事。素材の提供もしてくれるとのことで悪い意味のチェックでは無さそうだけど、アレが少なからず影響を与えたと思っている。アレほど酷い作品はないので、基本的に酷評することはないと思うけど、もしまた“何か酷いの“がきたら、ちょっと楽しみである。

 いや、ちょっと待って。よく考えたら、そもそも、どんなレビューでもニュースでもサイトの方で一回はチェック入れないとダメじゃね?ダメだよね?ダメだと思うんだけど……。

スポンサーリンク
おすすめの記事