『アリス・スウィート・アリス』は8/7発売だよ!

 というわけで、ようやく発売日がやって来ましたよ!『アリス・スウィート・アリス』のBlu-ray。何度も言っているので「くどいわ!」と思われそうですが、ブックレット作り頑張りました!

 これがなかなか大変でして『アリス・スウィート・アリス』は、「隠れた名作」だと言われていますが、本国では意外と隠れていないんですよ。名作というより、地味な佳作といった具合。「ああ、あったね。あったあった」的な。だから、ネタになる情報があんまりないですね。だから、仕事は受けたものの「いやあ、何を書きましょうか?」と。

 とはいえ、掘ってみると監督のアルフレッド・ソウルがなかなか面白い人生を送っておりまして、器用貧乏と言いましょうか。「損しているなあ、この人は」と。詳しくはブックレットを読んでいたければ。

 初Blu-rayブックレット仕事というわけで、可愛い子です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
おすすめの記事