IMG 1616

もういい加減、祝う歳でもないのだけれど、やっぱり祝われると嬉しいもんだなー。

誕生日ランチにシュラスコをいただきました。
もうずっと肉、肉、肉肉肉。脂身おかずに赤身食うという肉天国。

IMG 1604IMG 1606IMG 1611

リビングには毎年恒例のHappy Birthdayアーチがあり、あちこちにお誕生日おめでとうカードが隠されていた。最近、俺忙しくてイライラしてるから、嫁さん、色々気を遣ってくれてるんだなあ・・。

Cake

ケーキは俺が最近気に入りのケーキ屋さんに特注。俺はキウイが食えないのでキウイを栗に、思いつきでオレンジを洋梨に変えた特別タルト。非常に旨い!あ、俺、40なの。40なのに誕生日にねだったのはPS4なの。子供でごめんね。

今回驚いたのは「俺写真集」をもらったことだ。ちょっと前に夜中こつこつとMacで何してるんだろとおもったらコレを作っていたみたい。嬉しい誕生日だった。ありがと!

IMG 1614

スポンサーリンク
おすすめの記事