声はすれども姿は見えず。

 今朝も懲りずに走っていたら、紫陽花を見かけてですね「いやあ、梅雨がやってきますなあ」なんて思いました。そういえば、この毎日10㎞生活は、3月の中頃から始めたので、もう三ヶ月弱ですか、よく続いております。

 一時期増えていたランナーも今朝は随分と少なく、走りやすい。少し淋しい気もするけど、左側を激走してくる人もいなくなったので安全です。件のカモちゃんですが「グワァッ!グワァッ!」と草むらから声がしたので、きっと一生懸命、子育てでもしているのだろうと、きっと雛ガモがコロコロしているんだろうと考え、ニヤニヤしながらですね、エッサエッサと走っていましたね。

 なんだか今日は非常に平和なので、ほげーっとしたまま終わりたいと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事