映画が観られない

 いやー、観られないんですよ。これが。んー、正確には観たい物が観られない。ちがうな、どれもこれも好きで観ているんですけど足りないんですよ。時間が。ちょっとボリュームのある原稿を書こうとすると、同じ映画2,3回観ちゃうのね。最近はほら、試写室も人が沢山入れられないというので、オンライン試写とかもあるんです。だから新作も面白いから繰り返し観ちゃう。そうすると、いつものグチャドロウンコホラー映画が観られない!

 たまに「時間がとれた!」と思って見始めるでしょ?でもそういうときって大抵疲れている。よって、寝落ちというね。ゲームする暇もないし、本もなかなか読めない!困ったねえ!嬉しい悲鳴だねぇ!という話。

スポンサーリンク
おすすめの記事