トランスレート疲れ

 今日は全くもって言語的に複雑な日だった。英語のドキュメントを見ながら日本語のドキュメントを作成、その後、3時間も英語の講義を聞いて、その後、某映画サイトの担当さんと打ち合わせ、再び最初のドキュメント作成にもどり、さらに英語のレッスン。さらに洋盤のBlu-rayを観る。頭の言語スイッチがあっちいったりこっちいったりで、知恵熱が出そうになりました。久しぶりに

「今日は、なんだか疲れちゃって……」

と口をついて出てしまった。ようやくアリスの原稿にも手を付けたところで、ワス、日記なんて書いてる暇なのかよ!と思っていますが、せっかくなのでこのまま続けます。ああ、そうだ今日も野菜サンド食べたのに写真撮りわすれたなあ……。

スポンサーリンク
おすすめの記事