殴 雑記(01/01〜01/06)

いつも通りの正月

 まさにいつも通りの正月で何も言うことがない。雑煮を食べて、奥さんと一緒に初詣に行き、義母の家でメシをごちそうになり……。違うと言えば、いつもよりのんびりしていたような気がする。先週の雑記にも書いたとおり、一昨年まで12/30まで働いていたので、3日ほど休みが長かったからかなと。

で、積極的に殴りにいくのか?

こんなことを書きましたが殴りに行きません。奥さんにも「アンタ、そういうのは止めなさいって言ってるでしょうが!」と怒られました。(インスタの人はきっとPV稼げれば中身は何だって良いタイプのライターさんなのでしょう。腹を立てるだけ損です)ただ映画秘宝がああなってしまったので、これから「誰がアホな映画を紹介するんだよ!?」という問題があります。ここで、攻めていかなければならんなあと。やれることと言えば、Filthyを作るぐらいなんですけども。でも、もっとやれることがあるはずで、それを探さないとなあと思っています。ヒロシニコフ君もレーベル立ち上げましたし。とりあえず、予告通りブログの更新頻度はあげているので、ちょっとずつ攻めていきます。そんな感じで、今年もよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です