やめるなと言われたので続けた

 えー、告知しましたとおり、野⽔伊織さん、⼤槻ケンヂさん、⾚ペン瀧川さん、そしてナマニクで『ザ・グラッジ 死霊の棲む屋敷』の生配信イベントをやることになりました。

生配信イベント概要は以下の通りデス。

映画『ザ・グラッジ 死霊の棲む屋敷』劇場公開記念 「いま観るべきホラーはこれだ!!」生配信イベント
■開催日時:2020年10月29日(木)21:00〜
 配信チャンネル:イオンシネマ YouTube チャンネル(https://www.youtube.com/user/aeoncinema87
 配信 URL:https://youtu.be/Rz0qxajJJIE

 それはさておきですよ。30年くらい前になりますかねぇ、中学から高校にかけて「大槻ケンヂのオールナイトニッポン」を最終回まで毎週欠かさず聴いておりました。中でも一番危うかったと思われる、殺人未遂告白コーナー”青春の殺人者”が大好きでしたねぇ。あと、なんだっけなあ。BUCK-TICKの『悪の華』イントロにおける櫻井敦司の合い手声を茶化していたら、数週後に本人が来たりしたのは覚えてます。

 本当に馬鹿みたいに楽しい番組で、毎週、大変楽しませてもらいました。でも、たまに真面目な人生相談みたいな話にもなりまして「音楽で飯を食うのは大変だけど、何事もやりたいことがあるなら、やめないで続けていれば良いことがあると思う」みたいなことをおっしゃったんですよね。今思えば、成功している人は大体、似たような発言をするかと思うんですけどね。やっぱり、14歳には「ほえぇ・・・」となるんですよ。はい、なるんです。

 俺はですね、何かあるとこの言葉を思い出して、色々なことを続けてきた訳なんですけど、まあ、続けてきた結果がこれな訳ですよ。仕事をいただいたときは「ああ、俺!生きてるなあ!」と思いました。

スポンサーリンク
おすすめの記事